文字
サイズ

お知らせ

HOME / お知らせ / 【お知らせ】寄付になるTシャツ『チャリTシャツ』の寄付先としてグッドガバナンス認証団体リストを活用!

2022年7月12日

【お知らせ】寄付になるTシャツ『チャリTシャツ』の寄付先としてグッドガバナンス認証団体リストを活用!

一般社団法人キフクリエイトが主宰する『チャリTシャツ』プロジェクトの寄付先として、グッドガバナンス認証団体リストを活用していただくことになりました。

このプロジェクトは、「みんなのイラストでチャリTシャツをつくろう!」を合言葉に、一般の方々がイラストを応募して、寄付になるTシャツ『チャリTシャツ』を作製・販売することで、⾝近にある社会課題や取り組みを知るキッカケを作るとともに、活動団体を寄付で応援するというものです。

それぞれが持つ個性や発想、想像⼒と寄付(共感、応援の気持ち)をクリエ イティブでつなぎ、チャリティーTシャツの新しい楽しみ⽅をみんなで作るというチャリティー企画です。

今回の企画では、イラストの応募者が寄付先を選ぶ際に、グッドガバナンス認証団体リストの中から応援した団体を選んでいただきます。

イラストでチャリティに参加してみたいという方、ぜひご応募ください。

ご応募の詳細は、『チャリTシャツ』のサイトをご覧ください。
https://shoutout.wix.com/so/c1O7E6foS?languageTag=en#/main