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2022年4月1日

【お知らせ】ベーシックガバナンスチェック制度のお申込み方法が4月1日より変更となります

2022年4月1日(金)より、ベーシックガバナンスチェック制度のお申込みページをリニューアルしました。
ベーシックガバナンスチェック制度をお受けいただくにあたり、以下の事項をご覧いただき、お申込みをお願いしたいと思い、新たに情報を追加しました。

  • そもそも組織評価の必要性とは何か?
  • 組織評価を受けるメリットとは?
  • 評価を受けた方(利用者)・助成機関(活用者)の声を掲載

上記の変更に伴い、お申込み方法が変更となります。
事前に新しいベーシックガバナンスチェック制度ページ下部の『申請マニュアル』をダウンロードの上、セルフチェック回答、提出書類をご準備いただき、お申込みください。

 

新しいベーシックガバナンスチェック制度ページはこちら

 

<お問合せ>
(一財)非営利組織評価センター
ベーシックガバナンスチェック制度担当宛
E-mail: check@jcne.or.jp
※在宅勤務のため、メールでのご連絡をお願いいたします。