文字
サイズ

お知らせ

HOME / お知らせ / 【会報誌掲載】(公財)かめのり財団のニュースレターにて、JCNEの組織評価・認証制度をご紹介いただきました

2021年12月10日

【会報誌掲載】(公財)かめのり財団のニュースレターにて、JCNEの組織評価・認証制度をご紹介いただきました

日本とアジア・オセアニアの若い世代の交流を支援している(公財)かめのり財団が発行しているニュースレター「かめのりコミュニティ」で、当センターの組織・評価制度を紹介していただきました。あわせて、業務執行理事の山田泰久のインタビューも掲載していただいています。

ニュースレター「かめのりコミュニティ」は、年3回(3月、7月、11月)発行される、かめのり財団の会報誌です。同財団は、国際交流分野の助成プログラムを実施している助成財団です。当センターの取り組みについて、助成財団の視点で紹介していただいています。

ニュースレターは、かめのり財団のWebサイトにPDFで掲載されていますので、ぜひご覧ください。

No.38 かめのりコミュニティ (2021年11月)
https://www.kamenori.jp/community.html

(公財)かめのり財団 Webサイト
https://www.kamenori.jp/