文字
サイズ

お知らせ

HOME / お知らせ / 【終了いたしました】2018年9月28日(金)に、新スタッフ募集の合同説明会を開催いたします。

2018年9月18日

【終了いたしました】2018年9月28日(金)に、新スタッフ募集の合同説明会を開催いたします。

9月28日(金)19:00から、(特活)日本ファンドレイジング協会、(特活)NPOサポートセンターと合同で、新スタッフ募集の合同説明会を開催いたします。
全国規模でNPOなどの組織のサポートに取り組んでいる3団体での合同採用説明会となります。
質疑の時間もあり、直接話を聞いていただける機会ですので、ご興味のある方は、ぜひともご参加ください。

▼日時・場所▼
・2018年9月28日(金)19:00~20:30
・NPOサポートセンター事務所  東京都港区芝4-7-1西山ビル4階

◇定員・お申込方法◇
20名(満席になり次第、お申込を終了します)

下記のリンクで詳細をご確認いただき、お申し込みフォームよりお申し込みください。
http://npo-sc.org/main/news/news-1336/